こんにちは。
今回、タイに2度目の旅行を計画しています。
2月下旬~3月初旬くらいに出発予定なのですが、いわゆる格安という飛行機チケットはこのシーズンだといくらくらいするのでしょうか?
この前の時は飛行機チケットのみを、H.I.S.(チャイナエアラインでした)でお願いしましたが、この他の旅行代理店でやすい所もご存じであれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

名古屋空港希望とは嬉しいですね。

三重に住んでいますがダントツに関空より便利ですからね。出国の際にも安くて済みますよね。ところでその関空からなんですがことしの6月からエンジェルエアー(8G)が就航しています。知名度がいまいちなのでこれを狙っていれば、あるいはお安い航空券が手に入るかもしれません。7月に30000円でプーケットまで行ってきました。その際、バンコクは28000円でした。開店大安売りだったのかもしれませんが、名古屋空港からはこのような美味しい話が少ないように思いますが、下記URLでこまめに探していればヒットできるかもしれません。

参考URL:http://www.excite.co.jp/airticket/  http://odn.arukikata.com/asia/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マジでそんなに安いんですか~~?
さっそくそのURLに行ってみます。
関空からでも全然構いませんし。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/10 11:56

下のURLを2ツ入れましたのでOPENできないようです。

私が格安チケットを探したのは↓です。改めてお詫びして訂正!!です。

参考URL:http://odn.arukikata.com/asia/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
コピペしてURLは見ましたよ(笑)
まだ3月辺りの料金は載ってないようですね。
いつ載るか楽しみです!
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 09:29

私は何年か前にタイに行きました。


そのときも格安航空券を探していったのですが、
ABROADというリクルートからでている海外旅行の雑誌で航空券を探しました。
発着地別にたくさん載っているので、
いい会社があったら連絡してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱABROADですか~、以前タイに行った時もこの雑誌でH.I.S.にしました。。
もっと自分で調べないといけないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/10 11:47

成田発でよいのでしょうか?


以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「CAS Tour格安航空券」
HISの12-2月の料金は分かりませんが、9-11月の「バンコク」でのCASとの比較では、CASの方が少し安いようでう。2月も同様にCASの方が安いと想像されます(\42,800)。

さらに、外国人向けのようですが・・・・?
http://www.no1-travel.com/index/budget/budget.htm
池袋・新宿に営業所があるようですので、問い合わせては如何でしょうか?
11月の料金ですが、曜日によっては最大\16,000の差があるようです!

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.castour.co.jp/kakutoshi.php3?class=1& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
空港は出来れば名古屋空港希望ですが、安ければ、特にこだわりもありません。
やっぱ時期によって色々と差があるみたいですねぇ。
この前はちょうどこの時期(9月初旬)に行ったのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/07 10:37

バングラディッシュビーマン、エジプトエア、エアインディアなどの格安御三家ですと4万円くらいだと思いますよ。

(ディレーや機材のボロさは我慢)ただ週に1~2便ですので、スケジュールが合えばいいのですが。これはどこで買ってもほとんど同じような値段です。またバンコクの旅行代理店から購入する手もあります。日本で買う格安航空券に比べ帰路便の変更が可能(全日空)、キャンセル代がかからない、時期によっては日本で買うより安い、などのメリットがあります。羽田発関空経由バンコク行きチケットの手配も可能です。

参考URL:http://www.erawan.itss.ac/sankei.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
4万ですか、思ったより安く行けそうですね。
自分はだいたい6万くらいで見積もっていましたが。
あとはもっと上記空港会社について調べてみる事ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/06 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q海外旅行の際の飛行機のチケットで、到着と出発の空港が違うのは片道券を購入しないといけないのですか?

よく、ツアーでは到着と出発が違う空港がありますが、これは片道券の購入をしないといけないのでしょうか?
春に夫とヨーロッパを個人旅行する予定です。
ツアーパンフレットを見ていて、あぁ、こんなチケットの買い方があるのだなって思ったのですが、
もし、片道航空券でとなれば割高になってしますのでしょうか?
個人旅行で安くあげたいと思っているのですが、知識不足でわかりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オープンジョー可能、と表示されたチケットなら可能です、普通の格安券よりは高くなります。

>Q、O/J(オープン・ジョー)って何ですか・・・?
>A、オープン・ジョーとは、往路の到着空港と復路の出発空港が異なる往復する場合を
こう呼びます。
例えば、「行きはイギリスのロンドンへ着いたが、帰りはフランスのパリから帰国する」
このような場合です。
条件や価格などは、航空会社や行先によって様々です。
ご利用を考えられる場合、旅行会社と良く相談しましょう。

参考URL:http://www.yumeji.com/faq.html

Qチャイナエアラインの評価について

チャイナエアラインの評価が意外に悪いような気がします。
過去に幾つかの事故があったことも事実ですが、それは国内外航空会社も同様にありました。
エコノミークラスの食事はどこの会社も同じようなものです。
何らかの公的機関又は準公的機関のチャイナエアラインの評価は如何なものでしょうか。

Aベストアンサー

 現実的な数字として、チャイナエアラインの事故率が
突出して高いのは事実です。飛行機では一般的に 100 万
フライトにつき、死亡事故が1件と言われています。

 ところが専門機関の統計によると、チャイナエアでは
9万フライトに1件の死亡事故が発生しており、業界標
準の 10 倍以上に当たります。これはアジアの主要エア
でも最多で、大韓航空が18万フライト、エアインディア
で14万フライトに1回ですから、その多さがわかろうと
いうものです。

 ただ、近年は機材の更新も進めていますし、客室乗務員
のホスピタリティーは決して悪くないので、個人的には
安全性を理由に避けるほどのことはないのではと思います。

Q飛行機の故障による出発延期

飛行機の故障で、昨日夕方出発するはずだったのに
本日となってしまっています。

昨晩は成田にホテルを用意してもらえましたが、
せっかくの海外旅行なのに現地での時間が一日減ってしまいます。
こういう損害って何らかの形で補償されるのでしょうか?

ちなみに、パッケージツアーで添乗員は現地から付く形です。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

まず、航空会社に対しての請求ですが、基本的には航空会社は2地点の輸送をすることが契約内容で、遅延等は補償外というのが国際的なルールなのですが、「天候不良」といった航空会社に責任がない場合は別として、「予定機材故障」のような航空会社に責任があるような場合、航空会社のルールで一定の補償(宿や食事、電話代、航空券を別の機会に買う際の金券等)がなされる場合があります。従って、航空会社への補償はこのルールの範囲内で、ということになりますので、宿代が出ていることから、それ以上の補償があるかどうかは基本的には会社のルール(約款等)如何で、これは会社により微妙に異なりますので、会社のルールを確認するなり会社と交渉するなりということになります(現実問題として、この手の交渉は事態が発生した空港の現場でやるのが基本ですが)。
旅行会社に対する補償の要求ですが、旅行会社からもらった「旅行条件書」が書いてある細かい字の書類を見ると、「旅程保証」というのがあって、その中に変更補償金が支払われる例として「旅行開始日の変更」があり、一見、補償金がもらえそうなのですが、残念ながら、航空会社の欠航等の場合は対象外ですので、旅程保証による請求は無理と思われます。
ただ、現地1泊分や観光がボツになったりしているのであれば、その分の返金請求の余地はあります(これらも、できれば、欠航が決まった段階で早々に旅行会社に連絡し、交渉するのが望ましい事項です)。
リンクを参照してください。

参考URL:http://www.jata-net.or.jp/osusume/shikumi/pdf/shi_05.pdf

まず、航空会社に対しての請求ですが、基本的には航空会社は2地点の輸送をすることが契約内容で、遅延等は補償外というのが国際的なルールなのですが、「天候不良」といった航空会社に責任がない場合は別として、「予定機材故障」のような航空会社に責任があるような場合、航空会社のルールで一定の補償(宿や食事、電話代、航空券を別の機会に買う際の金券等)がなされる場合があります。従って、航空会社への補償はこのルールの範囲内で、ということになりますので、宿代が出ていることから、それ以上の補償が...続きを読む

Q日本出発、イギリス行きの飛行機、到着空港で・・・

教えて下さい。

イギリスに日本から行く場合(日本の出発地はどこでもかまいません)、イギリスの到着空港はヒースロー空港のみでしょうか? 直行便でも経由便でもいいのですが、ガトウィック空港への到着便はあるでしょうか?

わかる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

直行便はヒースローのみですが、経由便ならガトウィックもありますよ。ガトウィックを利用するために欧州内他都市経由のルートを選ぶ人もいると思います。(羽田を利用するために羽田発関空経由で海外へ行く人もいます。似たようなことでしょう。)
ただし定期便では乗り入れている航空会社が少ないですね。エールフランスでパリ経由が便利だと思います。

http://www.baa.com/main/airports/gatwick/

参考URL:http://www.sun-inet.or.jp/~sanko/airport/page3-20-LGW.html

Q”10月初旬に国内旅行” おすすめの行き先教えて 

名古屋を出発します。

10月初旬に二泊三日で旅行したいと思います。

男の一人旅です

ペーパードライバですので公共交通を希望
飛行機でも新幹線でもOKです。

自然、山、紅葉、温泉、などが好きです。

少し前まで奈良に住んでたので奈良、京都、以外でお願いします。

Aベストアンサー

高山から奥飛騨温泉郷

高山の古い街並みと
http://hidaji.com/kankou/takayama/huruimati.htm

新穂高ロープウエーでちょうど見ごろの
アルプスの紅葉を楽しむと。
http://tabitano.main.jp/4gifu-hodaka.html

奥飛騨温泉郷は、新穂高、栃尾、平湯、新平湯、福地温泉の
5つのエリアの総称で、旅館からペンション、民宿まで
予算に応じてあれこれ選べますが、露天風呂保有率が
100%という、温泉王国です。ロープウエーに近い新穂高がお勧め。
http://www.okuhida.or.jp/outline/

新穂高の湯という無料の秘境温泉にも立ち寄りたい。
http://www.hikyou.jp/gifu/sinhodaka/sinhodaka/sinhodaka.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報