プロが教えるわが家の防犯対策術!

風呂場から出てきた母親の全裸を見てしまったことのある息子さんっていますか?その時、お母さんは平気でしたか?慌てて体を隠しましたか?

A 回答 (7件)

見られた事


何百回てありますわら
マジでわざわざ見にきてんかおもいました(ー_ー;)が
風呂はよはいりたいからや
はよでろおばさん(*´艸`*)でしたww(T_T)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その時、息子さんは何歳で、あなたは何歳でしたか?

お礼日時:2022/08/06 12:08

同居してたら、あるでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 12:08

日本の狭い家屋ではよくあることです。



隠しますけど、一応のマナーとしてです。
家族とはいえ、平気で裸を晒してるってことはないです。
父親が素っ裸で娘に出くわしたときも、父親は慌てて隠します。

当然の礼儀です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/06 12:09

息子の年齢だけ


18くらいでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

股の部分、膨らんでませんでしたか?

お礼日時:2022/08/06 12:37

たぶんないですよ


息子は服きてて
わたしはマッパです(*´艸`*)
わたしも隠してませんね~(ー_ー;)わら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッパ見たい♡息子に見られても恥ずかしくない?

お礼日時:2022/08/06 12:49

小さい頃は一緒に入ったりしてましたからね…普通でした。


ボケてしまってから、風呂の様子を伺うとビックリしてました。それが当たり前なのかもしれませんが、どことなく虚しくなった自分が居ました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親孝行ですね。

お礼日時:2022/08/06 12:50

何百会と見られたんで(//∇//)


全然すねわらお尻叩いてきますわら

わたしは若くないので
見せれる身体ではありません(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は見たいです。

お礼日時:2022/08/09 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A