まだ売ってますか?「月蝕グランギニョル」というやつだったと思います。もし売ってるようでしたら、どこの店で売っているか教えてください。ちなみに自分は静岡県の住んでいるので、そこの近くにあると嬉しいです。昔のアニメですがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

AvengerO.S.Tはあったんですね。



それなら、AvengerO.S.Tでいいとおもいますよ。

「月蝕グランギニョル」のほうはOPとEDの曲のみですから。





で、AvengerO.S.Tはどこにあったんでしょうか?
実は・・・自分探していたんです・・・。
教えていただければ、とてもありがたいのですが・・・。

この回答への補足

あったにはあったんですけどね・・・自分が買ってしまったんですよ。だからもう無いかと・・・でも、また入れたかもしれませんから一応店を教えておきます。すみやのメディアマックス磐田南店です。場所は磐田駅の南のオカノの近くです。うまく説明できないので、すみやのホームページで場所を確認してください。そこのアニメのCDのところのア行にありました。そこに入っているといいですね。

補足日時:2005/04/05 16:46
    • good
    • 0

磐田の人ですか・・・近っ!


自分も、磐田の人間です。
これはますます、ほっとけないですね。

買い物ついでに調べてみました。
イケヤ高林店は改装してから、置いてないですね・・・。
自分はここで買ったんですが・・・。

知り合いからの情報では、
イケヤ宮竹店(浜松宮竹交差点北)にあるようです。それも一枚。
アニメのブースの「あ」のところらしいです。

他、調べてないのでどうか解らないです。

この回答への補足

お礼を書いてから思いついたんですけど、AvengerO.S.Tと月蝕グランギニョルを買うならどっちがいいですか?AvengerO.S.Tならあったんですよ。結構近くに。

補足日時:2005/04/05 02:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮竹ですか・・・遠いですね。自転車(車にはのれません。電車という手もあるが)で2時間くらいかな。磐田のイケヤには無かったから仕方ありませんね。まあ近いうちに行ってみようと思います。諦めるかもしれませんがね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/05 02:09

静岡県のどのへんにお住まいでしょうか?


西部なら、イケヤにありますよ。
浜松高林店にはありました。
あと、どのようにお探しですか?
多分、アーティスト名「ALI PROJECT」であるとおもいます。

あと、amazonにありました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD …

この回答への補足

静岡県の磐田市に住んでます。イケヤにも行ったんですけどねぇ・・・探し方が悪かったのでしょうか。アーティスト名で探すにはどうすればいいですか。よく分からないので教えてください。

補足日時:2005/04/03 20:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報