プロが教えるわが家の防犯対策術!

個性は、いつから格差や差別を生み出す対象になり、集団で睨まれたり奪われ均一化されるようになったの?

A 回答 (3件)

あなたの文章、個性を実力かなんかと混同してますよ

    • good
    • 0

俺はサラリーマンの平民なんで、


組織の中で求められる成果を出さないでどれだけ正義を語っても、
周りは言う事聞いてくれないし迫害されるので、
そのように回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人と同じことしか出来ない、人の指示通りにしか動けない従業員なら、経営マインドがないアルバイターと同じでしょう。

お礼日時:2022/08/06 12:57

40数年生きた雑感ですけど、個性は、集団の中での自分の役割をきちんと果たした上で、始めて発揮するべきものだと思います。

周囲の人間から求められている成果を出さないで、自己主張ばっかしてる奴は、その組織からは不要なものとして排除されます。人間は社会的生物なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己主張とはなんですか?
私は経営者です。
他者との差別化は必要だと申しているんです。

お礼日時:2022/08/06 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!