アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の伊丹市の小学校の夏祭り情報を教えてください!

開催、中止、終了なども知りたいです!

A 回答 (3件)

雨天中止です。

    • good
    • 2

雨天中止です。



回覧板が回ります。
    • good
    • 2

伊丹市に聞きましょう。


ここで聞いても、答えられる人はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!