プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日初めて教えてgooで質問し、それに回答してくれた方がいるのですが、お礼?の仕方が分かりません。マイページの質問履歴で見ると、いいね!しかクリックするところがないのですが、お礼する、返信する、ベストアンサーにするってどこでできるんですか?ネットで調べてクリックするところがあることは分かったのですが…お答えしてくれたのにお礼ができなくて困ってます^^;

A 回答 (1件)

アプリは最近お礼ができない等の不具合が時々あります。


おそらくブロックのリニューアルに伴う不具合かと。
スマホ自体を再起動するか、時間をおいてからアクセスしてみてください。

手っ取り早くWeb版を使えば、待つ必要はありません。
アプリと同じ様にご自分の質問履歴から該当質問を選んでみてください。
Web版はこちらから。
https://oshiete.goo.ne.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

webの方からできました!ありがとうございました!!助かりました。

お礼日時:2022/08/06 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!