アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許は、50歳からでも、取れますかねぇ?

A 回答 (31件中1~10件)

それなりに大変だと思いますけど、頑張れば取れます

    • good
    • 0

取れる

    • good
    • 0

若くても取れない人もいるのだから、年取ってても取れる人もいる、としか答えようがないです。


若ければ絶対取れる、若くないと絶対取れない、とはいえないです。

年配者が少ないことはたしかですけどね。
能力には個人差があり、その個人差はかなり大きいです。
だから、やってみなければ分からないです。

失敗するとかなりのお金を損するので、そこがためらうところだとは思いますが。

個人的感想としては、70歳以上だと難しいだろうと思います。
    • good
    • 0

余裕。


ガンバレ!
    • good
    • 0

取れるでしょうけど、利点は少ない気がします。

    • good
    • 0

運転免許は世界一簡単な国家試験で、どんな馬鹿な人でも受かっていますので大丈夫です。

    • good
    • 2

親の介護に必要と、65歳で免許を取った人がいます。



諦めなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

私の父が55歳の時に運転免許を取得して運転をしていました。

    • good
    • 0

頑張ればとれます。


多くの人が難しい、と言っているのは教習所に通うスケジュールの捻出がかなりの割合でしょう
年齢的にも仕事が詰め詰めですし、周囲に協力を求めてもなかなか理解されづらいでしょうから(汗)
    • good
    • 0

取れますよ。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています