アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーを飲んで色素沈着が生じることと虫歯の発生って関係ありますか?

A 回答 (2件)

確かにコーヒーは白い歯を無くすね。

毎日朝昼晩何かを食べたら必ず汚れを洗い流すのは必要だね。年老いて歯茎と歯を悪くしたら必ず前歯が無くなった時に後悔するね?身体は何処も同じ事だと思う。髪も肝臓も腎臓も膵臓も胃腸もお肌や足腰も若い時から鍛錬してムリしない様に鍛えておかないと必ず老化と共に鍛錬した人と比べると早く老いるし不自由になるのが早くなるね。何時までも綺麗な歯肌髪健康を保つには全ての予防を気を付けて行う必要があると思いますよ。周りのお年寄りを見れば貴方の将来が見えるでしょう?歯磨きをサボれば運動を怠れば目も血行を良くするマッサージをしておかないと白内障などにもなり易いし肩や膝腰が直ぐ悪くなるよね?シワやハゲ白髪なども食べすぎ飲み過ぎ寝不足などでも影響するしね。頑張って10歳年上の人を見ながら10年後の自分の姿を思い浮かべて頑張ろうね?
    • 0

コーヒーに砂糖を入れれば虫歯の発生にプラスですが、

入れなければ問題ありません。
ブラックは胃に負担なので、豆乳の30㏄くらいは
入れてますし、勧めます。
    • 0