ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

ヤフーファイナンスを見てたら日本システム技術(株)(東証1部 : 4323.T)という会社の株価が急落してたんです。 日付けは2月10日 1270円
       2月17日 570円 になってるんです。 しかも、七日間も日にちが空いてるんです。
 正直不思議です。 いったい何があったのか教えて下さい。 出来れば詳しくお願いします。 

A 回答 (2件)

東証からのニュース

取引所は、日本システム技術(株) 株式(コード4323、市場第二部)について、以下のとおり、監理ポストに割り当てることとしましたので、お知らせします。

「同社は、本日、一部の同社関係者により、不正行為(売掛金残高確認書の捏造及び注文書等の証憑の捏造並びにそれらに伴う売上金額等の不正計上)が行われた疑いが・・・」

http://www.tse.or.jp/news/200502/050210_b.html
    • 0

>七日間も日にちが空いてるんです。

多分この7日間はストップ安が続いたのだと思われます。
    • 0