アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院で、ドライヤーやヘアアイロンの時眠くてうとうとして頭が落ちたりした時、美容師の方はどう思われるのでしょうか。

A 回答 (3件)

(頭を支える為の)ヘルプ頼まなくっちゃ……って、思います。


 
眠い時は素直に寝て下さい。起きていなくちゃ……って、頑張っちゃうと、ジャーキングがおきちゃって、びっくりしちゃうよ。
    • good
    • 0

ちっ!(ウソやで?!)

    • good
    • 0

眠いのだなと思ってます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!