プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

布団にダニがいるか確認したいですが、どうすれば確認できますか。ただじっと表面を見ていれば発見できますか。それとも叩くと出てきますか。

A 回答 (3件)

掃除機で吸い取り、ゴミを、顕微鏡で見て、カウントします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

掃除機だと吸い込みますか

お礼日時:2022/08/06 19:43

電子顕微鏡で覗いては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子顕微鏡は高い

お礼日時:2022/08/06 19:42

寝てみる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝てる

お礼日時:2022/08/06 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!