プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ナルト」「進撃の巨人」
これ以上の神アニメは誕生しないですよね。

A 回答 (4件)

すると思う。


「進撃の巨人」は分かるが「ナルト」は?がつく。
それに、一昔前はエヴァがそう思わせたアニメだったがそれ以上のアニメは沢山でてきましたからね。
    • good
    • 2

もう最近のエンターテイメント業界のセンスはもう衰退してますから難しいと思います


ところでコードギアスやジブリ(宮崎駿)はどう思います?
    • good
    • 1

そうでしょうね・・



そう思う人には そうにしか思えないので・


違う人も居るだけ・・
    • good
    • 1

仰る通りです


これ以上はないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!