プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車内の治安維持のために新大阪通過ののぞみが必要だと思いますか?

A 回答 (3件)

思います。


新大阪は上海電力党の独裁なので日本の法律が通じないので通過させる必要があります。
大阪には、金沢から中国雷鳥号で連絡すればいい
金沢ー大阪 ノンストップ直通です。
    • good
    • 1

>車内の治安維持のために新大阪通過ののぞみが必要だと思いますか?



なぜ治安維持のために駅を通過させるのかがわかりません。
    • good
    • 0

名古屋のほうが危なくない?栄は家庭崩壊してる家だらけだと思ったよ。

厨房とホストが一緒に朝までいてるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!