アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして女性は頭が良くてお金が稼げるブサメンより、頭が悪くてお金がないイケメンを選ぶのでしょうか?
イケメンは神ですか?

A 回答 (21件中1~10件)

私は、頭が良くてお金が稼げる中ブサが好きです。

イケメンでも、頭悪かったり、お金稼げない人は嫌です
    • good
    • 0

年齢による。


イケメンやスポーツ選手がチヤホヤされるのは20代ぐらいまで。
それ以降は頭が良くてお金が稼げるブサメンがモテる。
故に神ではない。
    • good
    • 0

お金も稼げて容姿もそこそこの俺 歓喜

    • good
    • 0

世の中の女性全てがそんなわけではありません。


あなたの周りにいる女性にそう言うタイプが多いだけの話。

特に結婚適齢期の女性はシビアですから、見た目だけで候補を決めるなんてことは殆どないと思いますよ。
    • good
    • 0

人と年齢によります。


本能的なものじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

イケメンは優性遺伝子ですから、いい物を後世に残したいのは動物の本能です。

ガッツ石松のような顔の赤ちゃん抱っこして可愛いと言えませんし、人にも見せられません。
    • good
    • 2

いえいえ、富豪と呼ばれる方々の奥さんは美人ばかりですよ。

    • good
    • 1

自分の不細工遺伝子をイケメンのそれで中和したいとか?


美形って要は病気や障害を連想させない、偏りの少ない遺伝子を保有していると本能的に察知させる効果がありますから健康な遺伝子を子供に受け継がせたいってことなのかもしれないですね。
    • good
    • 0

んー。

。。。
なんか、皆さんの回答もチラッと見ましたが違う気がします。
容姿端麗とか、いろんな言葉ありますがお金に余裕が有って時間にも余裕が有ればその人で良いって言う人多いと思います。

逆に容姿がどれだけよくても女性の相手をする暇が全然無い人だったらモテるには、繋がらないかなと思います。
その、見た目だけでの話で有ればコンビニに毎回買い物くるイケメンって扱いや
通りすがるたびに見るイケメンって扱いになるかなと。

ブサメンでお金あっても暇(時間に余裕)が無ければ意味ないのかなと。
    • good
    • 1

そのような事実がありませんので、どうして という質問の答えはありません。


とりあえず頭も良くないし大して稼げないブサメンが選ばれないことは事実です。ご自分が選ばれない理由が理解できましたでしょうか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!