アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野菜炒め。
美味しそうですか?

「野菜炒め。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

もしかしたら サラダ用の千切りキャベツなどを使ったのでしょうか。



細かく切れていますね。 しっとりして キャベツは胃にも優しいし、
ピーマン 人参も彩り綺麗です。

お皿の盛り方も上手だし 十分美味しそうです。

ご馳走様です。
    • good
    • 0

あ、クニちん、クニちん、\(^o^)ゝ



パッと見た瞬間、焼きビーフンに見えました。

こういう細切り野菜の野菜炒めもぜんぜんアリです。僕はこれが好きです。
 
クニちん、被災せずに良かった!
「野菜炒め。 美味しそうですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

野菜も多くて美味しそうです!

    • good
    • 0

キャベツが "しんなり" して美味しそうです♡



自分は、キャベツの味噌汁も大好きです。
    • good
    • 0

炒めすぎてベチャっとしてて美味しそうじゃないです。


強火で手早く短時間で炒めるとシャキッとできます。
切り方も野菜炒めじゃないですね。
    • good
    • 0

何の味付けですか

    • good
    • 0

何?キャベツの千切りで野菜炒めしたの?


それともなんか違うのかな。
赤もほしいから人参も入れてみたら?ほかのだったらせっかくだからパプリカの赤を使うとか。
    • good
    • 0

美味しそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!