アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の気持ちがわからなくて辛いです。半年くらい前にマッチングアプリで出会った人に片思いしています。向こうはもうマッチングアプリは使用していません。徹夜してたり等、仕事が忙しいのに有給とって遊んだりしてくれますが、手を繋いだりとか全くなく、友達としてとしか見られてないような気がしています。ただ有給とってこの間遊んだ時は、今までロボットみたいに働いてたけど、今日で人間に戻ったって話したりもしてました。今までに1度好きだと伝えましたが、好きになるのに時間がかかること、0か100なら付き合う可能性は0じゃないとその時言われています。その後3回くらい遊んでいます。また連絡不精であり、返信は返ってきますがとても遅いです。ほかの友達にも遅いみたいです。忙しくて恋愛に気が回らないのか、友達としてしか見られてないのかわからなくて考えすぎてしんどくなってしまいました。今後どうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

あなたが急ぐなら、「次、次ィ!」なんだけど、もうしばらくそのままのもどかしさを楽しんでもいいんじゃない?

• 0

要するに脈ナシって事ですよね

待ってどーする
このまま続けてたら振り向いてくれる的なふざけた考えですか?
    • 0