プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系で会った女の子にちんこがついてました。珍しいタイプの女の子だな〜と思いました。進化した人類ですか?

質問者からの補足コメント

  • まぁどうでもいいや、ヤレれば。ちょうど興味本意でちんこしゃぶってみたかったところだし。

      補足日時:2022/08/06 20:16

A 回答 (9件)

そう思って接すればいいです。

    • good
    • 2

ふたなりって言う物だな。

    • good
    • 1

男性も「おちんちん舐めたい」って思うものですか? 私の彼氏は私が指を差し出すと、まるでおフェラみたいに美味しそうにちゅぱちゅぱしてきます。



やはり男性にも、なんていうか、そういう舐めたい願望はあるものでしょうか?

※質問の答えになってなく、こちらから質問してしまいすみません。つい気になってしまって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の場合女性大好きですが、いつもしてもらってる時とかによく思いますね。男の私が男のちんこしゃぶればツボを捉えられるのではと

お礼日時:2022/08/06 20:24

ちんこじゃなくてデカトリスでは? www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、ちんこ。

お礼日時:2022/08/06 20:24

返信)お返事ありがとうございます。



「ツボを捉えられる=気持ちよくさせてあげられる」っていう感覚ですよね。わかります。

ちなみに、舐めることで自分も気持ちよくなるっていう感覚はありますか? 女の私は彼氏のを舐めてるだけでなんだか自分まで気持ちよくなってきて、その、たくさん濡れちゃいます。
    • good
    • 1

子宮下垂・子宮脱なのでは、、??

「出会い系で会った女の子にちんこがついてま」の回答画像6
    • good
    • 1

それは男の娘ですね!アダルトDVDショップに置いて有ります、男性が女装をしているんですよ。

    • good
    • 1

草彅剛さん主演の映画、


ミッドナイトスワンを見てみてくださいね^_^
    • good
    • 1

両性具有のかたです。


男性として生まれ、どちらにしてよいかわからない場合は、そのままちんちんをつけておきます。
もとは男性であったものの、性転換手術が面倒なので、胸だけ膨らませている場合もあります。もちろん、女性ホルモン補充療法を使って、ひげやのどぼとけが目立たないようにします。

顔が綺麗であれば、AV出演等で稼ぐ方もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!