プロが教えるわが家の防犯対策術!

これまで生きてきた中で日本人がココまで熱狂的に支持して来た事ってないだろ。それはマスク。汗かきマスク。小型扇風機マスク。犬の散歩マスク。自転車マスク。ランニングマスク。会食マスク。これが宗教じゃなかったら何なんだ?

強化したらいつかコロナがゼロになると信じてるんですか?

真夏に子供にマスクって、善意という傷害なのがわからないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 死生観が気持ち悪くて仕方ありません

      補足日時:2022/08/06 20:47

A 回答 (5件)

日本人のマスク好きは世界的に見ても珍しいですが


100年前のスペイン風邪の流行からですから
今に始まったことではありません。
    • good
    • 0

志村が死んだときから


マスクを真剣につけるように
なったのでは。

コロナ以外で死んでも
死亡だけど
その死亡の要因をひとつでも
減らした方がいいのでは。

コロナもがん予防も同じ
できることなら死亡回避だよ。

そんなこともわからんの?ww
    • good
    • 0

だからどうしたの?



みんなコロナに罹患して

死んでしまえと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者に死は付き物です
病気はコロナだけですか?なぜコロナで死ぬのはダメで、他の病気はいいんですか?

お礼日時:2022/08/06 20:47

わからないんですか?


マスパセや
マスク拒否おじさんは
復権して英雄になりましたか?
    • good
    • 1

傷害には、


生涯成りませんッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一回死んだらいいんちゃいます?そんなにコロナ怖いならホンマに
社会の害悪やから

お礼日時:2022/08/06 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!