アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜発送の普通郵便で来るやつが金曜に来ると思ってたらきてなく今日確認しても届いてないそうなるとやはり月曜着てこと?

A 回答 (3件)

そうですね。


どうしても早くしたいなら、高い金払って、早くするけど。
    • good
    • 0

最近は、結構遅いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり長めにみておいた方がですかね?

お礼日時:2022/08/07 16:31

土日は配達されないので、月曜でしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!