プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。お世話になります。
先日InternetExplorerとゆうサイト保存ファイルを間違えて更新してしまったのです。過去の履歴がどこかに残ってないかと探したのですが。。。
なにか知ってらしたらお教え願います。

A 回答 (2件)

過去の履歴は、InternetExplorerの[インターネットオプション]から消さない限り残っていると思います

InternetExplorerのツールバーに[履歴]ボタンがあるのでクリックしてください
ウィンドウの左に履歴を表示します
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。そんなに簡単だったんですね!とても為になりました。これから大いに活用させていただきますね。

環境、状況がはっきり解りませんが・・・

通常Internet Explorerの履歴は次のところにあります。
C:\Documents and Sttings \****\Local Settings\History
(****はユーザー名)

但し、ツール⇒インターネットオプションで「履歴のクリア」を
された場合はすべて削除されています。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。とても詳しい回答かつ分かりやすくて助かりました。履歴は残っているようです。今後も役立てますね。また何かありましたら宜しくお願いいたします。