2年前の夏に、飛行機の中で見た映画なのですがタイトルもなにもわかりません。
とても気になっています。
おぼろげに記憶している内容は・・・「家出した少女が数々の悪い男にだまされながら、ホームレスのような状態になり毎夜、閉店後のショッピングセンターの倉庫に忍び込んで暮らすようになり、その中で子供を産んでしまう。その子供に(アメリカス)という珍妙な名前をつけます。最後は確か、その半生を自伝にしたりして
有名人になる」っていうサクセスストーリーのようなものでした。
アメリカ映画であったことは確かです。
日本では公開されたのでしょうか?またビデオなどで見ることが出来るか。
おわかりのかたいらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

naka53 さん、こんにちは~☆

『あなたのために』だと思います。

http://members.tripod.co.jp/turtle/cinemas/0103. …
http://homepage1.nifty.com/pochie/anatanotame.htm

> 日本では公開されたのでしょうか?
> またビデオなどで見ることが出来るか。

タイトルを参考にして、検索されたら如何でしょう。

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました!判明しました。
原題が「where heart is」だったのも思い出しました^^・・
日本でも公開されていましたが、目立たないミニロードショーだったみたいです。
ビデオは探してみます。