プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTube始めようと思うのですが、後発組は不利だと聞いたのでゲストを豪華にして登録者増やそうと思ってます。初回ゲストにトム・クルーズで2回目にアーノルドシュワルツネガーでいきたいなと思ってるんですがどうやって呼んだら良いのでしょうか??
英語は翻訳アプリでいけるかなと思ってます
ギャラはお金が無いのでチャンネルで映画を宣伝してもらうって形にしてもらおうかと思ってます。

A 回答 (5件)

そもそも、宣伝でギャラなしできてくれるって相当な視聴者がいるんですね・・・


まぁ、そもそも、相当な視聴者がいないときてくれないよ。

Youtubeのコラボ動画じゃあるまいしね・・・
    • good
    • 0

その考えは無かった!


あなたはきっと成功しますよ
    • good
    • 0

ネタだなこりゃ笑笑

    • good
    • 0

宣伝効果と現金をギャラとして提示することは可能。


宣伝効果が高いなら現金は不要な例もある。
宣伝効果は事前に予測値を提示してプレゼンする。
まだ存在しないあなたのチャンネルの宣伝効果はゼロなので、現金だけでギャラを用意する必要がある。
所属事務所に電話すればいいですよ。芸能人はそうやって呼びます。
    • good
    • 1

トム・クルーズやアーノルドシュワルツネガーを呼ぶと高い金がかかるので、トム・クルーザとかアーネスト・シュワルツコップを呼べばよいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!