プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷め  対面とLINEどちらを尊重するべきか

彼氏が今倦怠期のような状態で、対面では冷たかったり、話をあまり取り合ってもらえなかったり態度が冷めているのに、LINEでは絵文字が多めのいつも通りの返信が普段通り送られてきます。恐らく、本当は冷めているのに気をつかっているのと、彼は器用なので理想の彼氏を演じようとLINEでは頑張っているような状態なのですか

その場合、本心の彼(対面)と彼の中の理想(LINE)どちらを尊重すべきだと思われますか?

彼としてはLINEのような近い距離感で、いつも通りいたいけれど、現実は冷めている。と言ったように気持ちが追いつかないのだと思います…

私は距離を取るべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

相手のペースに合わせて今はそっとしといた方がいいかもしれません。


LINEで繕ってくれてる今はまだよい方だと思います。彼次第です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まだ良い方だと思って相手に合わせてみます。

お礼日時:2022/09/15 17:17

かめごんちゃんさんの意見に同意です。



個人的な意見を追加させてもらうなら、恋人なんだから本音でぶっちゃけ話しても良いと思います。
私はこう思ってる、ここに悩んでる。あなたはどうなの?そこで初めて彼の本音が聞けると思います。そこはLINEでも対面でも良いでしょう。私なら表情みたいので対面しますが。

そこでお互いの不満とか意見とかぶちまけ合って、更に仲良くなれる絆も生まれるでしょうし、最悪別れようと思ってると言われたら次に進めば良いだけです。
他人事だから言いたい事言っちゃってすみません。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…本音を言うことも大切だと思いました。怖がらず、話してみようと思います。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/15 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!