プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党の支持率驚異の10%(1割)ですぞ!
支持率暴落ですよ?

「自民党の支持率驚異の10%(1割)ですぞ」の質問画像

A 回答 (6件)

野党のアカウントなどでアンケート取っても意味無いでしょう。

まさかそういうアカウントでやってませんよね?
    • good
    • 0

しかし


れいわ新選組の恥知らず、山本太郎みたいなアホがいないだけマシだ
    • good
    • 0

252人だけでは何ともいえません。


それにこのサンプルの問題もありますしね。

下がっているのは事実だと思いますが
だからといって、この数字が日本全体の数字でもないでしょう。

なお他の方の回答で気になったのですが

>で、カルト新選組は?
問題のすり替えのような気がします。
ぜひ回答者さんの統一教会の評価をおききしたいですね。

>共産党の本部で行ったアンケートですか?
共産党に限らず野党の本部で行えば支持率は0%です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり正確ですね!

お礼日時:2022/08/07 07:11

で、カルト新選組は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

80

お礼日時:2022/08/07 06:32

共産党の本部で行ったアンケートですか?

    • good
    • 1

一度政権交代した方が良い思う‼️自ら統一教会問題を追及する第三者委員会を作らない‼️( ;゚皿゚)ノシ新しく組閣しても、又教会とズ

ブズブの関係があったという議員が後で出て来るぞ‼️本当に絶縁する気あるのかよ⁉️又、議員の身分は重い❗と吉川議員の議員辞職勧告決議案拒否した‼️ふざけるな‼️と言いたい‼️(`_´メ)しっかりと国民は監視していることを忘れるな‼️支持率急落するぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!