新規会員登録における電話番号登録必須化のお知らせ

なぜ、被害妄想が強くなるのでしょうか?

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

いろんな可能性を考えることかできない、無知の知がない。

• 0

科学的な正解を記載しておきます。

まず質問や回答が被害妄想です。具体的に記載できないのも、被害妄想(*¹予防線の実在)があるからです。

>不安や恐怖。
>自己中だからでしょう。
>本人は被害妄想と思ってないけど

無関係の根拠もないお気持ち未満の自論展開をしても「そのような被害妄想に陥って、相手を自らと同じ位置に陥れて、混同させるように対象関係を捏造し、ひたすら自己紹介を行なっている」だけなのです。

小学算数レベルの基礎論理なのでハッ!と気付いて、洗脳が解ける方が一人でもいれば良いと思っています。

被害妄想だと歪んだ認知をしている(*¹恐怖や不安を覚える)が、そこで「自己中心的に不安や恐怖から、被害妄想と思ってないけど」を地で行き、他人に危害を加える言動を行なっているのは誰か?(介入も伝染るんです?)主観未満で干渉的に他所様に手出しすることこそが、被害妄想の結果なのです。

被害妄想とは何ぞや?妄想では具体的に書けません、事実なら具体性をもって書けます。

被害妄想ですから、その事実に結び付かない妄想を強固に盲信し、支離滅裂な結び付けで話を作って強すぎる主張をし、他人様に危害を加える「他害性」を発露します、精神分裂病です。

精神分裂病。

オカルト精神医学のことですね。科学的な正解を記載しておきます。

まず質問や回答が被害妄想です。具体的に記載できないのも、被害妄想(*¹予防線の実在)があるからです。

>不安や恐怖。
>自己中だからでしょう。
>本人は被害妄想と思ってないけど

無関係の根拠もないお気持ち未満の自論展開をしても「そのような被害妄想に陥って、相手を自らと同じ位置に陥れて、混同させるように対象関係を捏造し、ひたすら自己紹介を行なっている」だけなのです。

小学算数レベルの基礎論理なのでハッ!と気付いて、洗脳が解ける方が一人でもいれば良いと思っています。

被害妄想だと認知しているが、(*¹恐怖や不安を覚える)から、手出しすることが被害妄想の結果です。

被害妄想とは何ぞや?妄想では具体的に書けません、事実なら具体性をもって書けます。

被害妄想ですから、その事実に結び付かない妄想を強固に盲信し、支離滅裂な結び付けで話を作って強すぎる主張をし、他人様に危害を加える「他害性」を発露します、精神分裂病です。

精神分裂病。

オカルト精神医学のことですね。

ユダヤ人フロイトとユングの同性愛行為から生み出された猟奇犯罪性、9割超がこのオカルトに嵌まるなど、幼稚な精神性で異常な言動を繰り返すまで危険な状態になっています。

精神科医というのは、ただの分裂病で脳の異常なのですが、実は科学的に脳の異常は治療できない(脳細胞は再生しない)のです。

「非科学カルト精神医学自体が精神疾患であり、その危険思想への罹患で、何ら根拠もない捏造に基づく罹患者の知的程度また認知障害を明らかに、事実の反転性により異常思考を深め、精神分裂病を引き起こし、罹患者が予後不良となっているだけであると科学的に判明、ナチ製造法。」

科学的根拠は薬理を含めて一切ありませんし、真逆の証拠は多い。

精神疾患というよりは、ようは人が幼稚で知性もない異常者だらけになって対処力もなく、時に自エリア外でも神経質を超えて介入とかいう違法干渉まで異常者限定で伝染るんです。

一体何が異常なのか?というと実は科学的根拠もない精神医学などという強固な妄想を盲信し、根拠なき故に支離滅裂な結び付けで(自称説明できるとかいう、実際は無関係の藁人形ストローマン論法のみの)話を作り、強すぎる主張で「正当化のため暴力で他害行為を行う」ことで、寧ろ「他害性のありか」も科学的に明らかになってもいます。

早急に廃絶しなければいけない危険思想です。
    • 0

自己中だからでしょう。

• 0

それは、ものの考え方が違うからです。

本人は被害妄想と思ってないけど、自分にはストレスで、良く思ってない行為と感じてるからです。
    • 0

不安や恐怖。

• 0