新規会員登録における電話番号登録必須化のお知らせ

ウクライナの大統領とか幹部は首都にいるってさ

じゃ、そこにミサイルを打てばいいじゃん

首都機能は喪失されるかもしれん
でも、占領したトコの一つの街を首都にすればいいじゃん

毎日 敵味方の兵隊さん(無垢な人々)が何百人も死んでるってさ 徴兵された人ね

一方で太田光のようなお笑い芸人(人に笑われて収入を得る)が首都で毎日ワインを飲んで部下に「あー、南部に徴収兵を送って戦わせろ」って命令して、高校を卒業したばかりの若人に三日間を使って突撃銃の使い方を教えられてさ、戦車の前を歩かさせて「国防は崇高だスミダ」って、北朝鮮のドローンが落とした小型爆弾で火傷を負ったとこ軍人が見てさ、「お、敵の攻撃だ逃げろ」って逃げますよね

そりゃ当然ですよ

日本でいえば、陸上自衛隊の人は戦車の操縦を勉強します。
韓国が攻めてきたら、全国民を徴兵して突撃銃の操作方法を覚えさせて戦車の前を「おい、お前、戦車の前を歩け」って命令されます。それは安倍首相を暗殺した自衛隊に命令されます。そして撃たれて死んで自衛隊員の方々のためになりま よし職業軍人である我々は日本のために一旦は転進してたすかります。

それが日本国です
あ これ 事実だから

ウクライナの公式発表で「戦死者数は前は三桁だったが今は二桁」らしいけど、正規兵と徴兵の割合には言及してないよね
そりゃそうですよ 死んでいるのは徴収兵だし

西側の地上兵器の操作方法は学習させるために西側で練習させるってさ
さっき徴兵した人をイギリスとかに送る?
いやいや、陸軍軍人さんですよね ドイツで教育を受けるの
操作を覚えた正規の軍人さんは敵の遠くから発射ボタンを押します。 敵を破壊 英雄です。

で、オマエら未来の徴収兵は最前線に送られて戦死者カンストに貢献です

ウクライナ大統領はワインを飲みます(英国のインタビューで実際そうゆってるぞ)

日本でゆえは菅総裁は日本酒を オマエが しぬ ことで さかなで 飲酒すます

結論:
自衛隊も認めてるけど、日本には継戦能力はありません
だから、橋下さん(中国には幸福すろ・中国にはお土産だ・逃げるのが正義だ)を首相にしよう!!!!

私は 中国と台湾が戦争になったら 中国に亡命します
それが主义だ

橋下先生は国家試験に合格だから頭がいいです テレビを鑑賞せよ

教えて!goo グレード

A 回答 (9件)

お前、よっぽどかまってちゃんなんだな。

そんなにかまって欲しいのか?

何度言ったらわかるんだ?
脳みそウニか?
ぐちゃぐちゃ書いたって俺は読みゃしねーから。

俺は俺、
お前はお前で勝手にお前の思う通り
卑怯者で生きていけ!

お前がどんな理屈こねようが、俺は知ったこっちゃねーんだよ!
俺は俺の思うがままに生きていく。
    • 0
この回答へのお礼

即答ですか?

>俺は卑怯者の言うことなんぞに耳は貸さんよ。
あれ?貸してますけど?
嘘つきですねオマエ

悔しいんですねぇ かわいそうに
必死すぎWWW

じゃ、オレはオマエと違って勤労者だから寝るわ
嘘つきにつきやってやれるほど暇じゃねーんだ ニートが

あーーーーーー
ほlんと暇人がうらやましいよ 中国に行って中国籍をもらえ

じゃねる

>つまりは、お国のために中国兵と~オレは逃げる じゃあな

お前、頭大丈夫か?
なにをごちゃごちゃ言ってんだ?

お前の勝手にすればいい、
俺は俺の考えで動くと言ってるだろが。

お前が何をどう言っても
俺は卑怯者の言うことなんぞに耳は貸さんよ。

書くだけ無駄だったな、はは。
    • 0
この回答へのお礼

>自衛隊は戦ったら負けますって公言している。
>そして米国は助けない。実際、ウクライナで米兵が戦ってる?
否定しないのね

>太平洋戦争で日本はアメリカに負けるべくして負けた。そしてどうなった?旧日本軍は自衛隊と名前を変えてアメリカ軍のシモベになっているよね?
否定しないのね

他にも、ウクライナの死者は全部が徴収兵で本来の軍人さんは安全なところで指揮しているとかも否定しないのね

日本の政治家も自衛隊も、台湾と中国が戦争になったら「台湾有事は日本有事」って公言しているから、台湾で徴兵が始まったら日本でもそうなるよ

台湾に出兵
オマエは下っ端
そして現地には台湾人上官がいる
中国語で「おい日本兵、戦車の前を歩いて地雷の犠牲になれ」って命令されるよ
オマエばかだから中国語も英語もわからないだろ?
だから通訳たぶん女に通訳させるよ
つまりだな、オマエは台湾女から「オマエ死ぬあるね」ってゆわれるよ
あ 拒否権とか人権とかないから オマエはすでにぐんじんだから

仮に日本で徴兵される可能性のある人が全員「徴兵には応じません、刑務所に行きます」ってことになったら政府は考えるよね
だったら外国の戦争に関係しない方針にして、国防費を増やしてミサイルとかドローンとか突撃銃以外の戦力を増強させるよね もっとも有効なのはソウルと北京に届く核ミサイルの保有 それが一番

オマエみたいに勇ましいことゆーアホがいるから、日本には潜在的に多大な戦力(歩兵)がいるって上級国民(彼らは年齢的とか権力的に戦地にはいかない)は考えるの その戦力って国会が法律を一つ通せばタダで得られるよね

オレの意見が日本の国防なの
逆にお前は日本を破滅に向かわせているぞ いいから考えてみろクソが オマエ中国や韓国の味方なんか?あ?
こうやってウクライナ関係の質問を上げると必ず「オレは日本のために戦うすげーだろかっこいい」って神経が脊髄にしかありませんって知能の低いやつが出てくるね

いいから、自衛隊の人員構成をみてみろ 幹部だらけで兵隊さんがいねーだろ?それはな、戦争になったら徴兵することが前提だから いまだに自衛隊は太平洋戦争のような領土戦をやるつもりなの オマエのようはバカがいるからな
負けるのがわかっていたのに太平洋戦争を始めてしまって負けて今はアメリカの手先
こんどもそうなるぞ オマエがいるからな

卑怯者へ

>徴兵が開始されたら全ては~~じゃ、あとはたのまぁ

一つ言っておこう。
お前に頼まれる筋合いは全くない。

お前なんぞがどういおうが考えを変える人間はいない。

勝手にそう思ってろ!といっただろう。
お前がどう思おうが勝手だ。
俺は同意できんと言ってるだけ。

なにをムキになって書いてるんだ?

俺は俺の考えで動く。
    • 0
この回答へのお礼

つまりは、お国のために中国兵と戦って死ぬんですね
はいどうぞ

いいか、自衛隊は戦ったら負けますって公言している。
そして米国は助けない。実際、ウクライナで米兵が戦ってる?
なるほど、アメリカは強力なミサイルを供与している アメリカは出兵しないけどね
すごいねー
ロシアまで届かないようにリミッターを設定から供与ね これ事実

太平洋戦争で日本はアメリカに負けるべくして負けた。そしてどうなった?旧日本軍は自衛隊と名前を変えてアメリカ軍のシモベになっているよね?
今度も同じ
旧自衛隊は中国と勝ち目のない戦いに参加して負けて名前を人民解放軍日本州って名前を変えて中国軍のシモベになるよ

中国へのお土産は日本の女
だれを選ぶかな?
オマエの妹だ

そりゃそうだよね

旧日本軍の幹部は自衛隊でも幹部で優遇された。幹部の家族は保護される。毎日酒を飲んで徴兵されて死んだ人の屍の上で私腹を肥やすよ

日本人はそーゆー国民性なの

将棋でもそうじゃん
相手の駒をとったら、その駒を自軍につかうでしょ?
日本人は基本的には主(あるじ)を持たない。
自分を優遇してくれるのがその時の主なの。

橋下先生は、それがわかっているから「中国にはお土産だ」って中国では不足している女を日本から提供する代わりに自治体として日本を保全してくださいって主張している。そしてこれは正しい。

おまえさ、歴史書をよんでみろよ

まぁいいや
オマエはやる気があるから徴兵されて弾除けにされてしんで母親と妹は犯されろ

オレは逃げる じゃあな

南部はミサイル攻撃で制圧されているわけではない。

大体ミサイル攻撃は破壊するだけだから、それだけで制圧なんかできない。 当然ながら大勢の地上部隊が侵攻して制圧しているもの。
    • 0

>あのさ

>>モスクワを攻撃しないのはなぜかって?
>ウクライナの首都はモスクワじゃないよ 落ち着けよ

そうだったな。読み間違えだ。
ロシアの首都だと早とちりした失礼した。

>>俺なんぞの命、将来の日本のためならいくらでもくれてやるよ。
>かっこつけてるけどさ、結局日本は中国に負けるよ
>自衛隊自身が、自衛隊は戦争を続けられる組織ではないって
>ゆってんだから
>どうせ負けるなら橋下先生を首相にして、
>戦争になる前に中国の一部になるほうがいいよ。
>彼は横滑りで中国日本州の州長になればいいよ

そう思ってりゃいいじゃん。
別にお前がどう思おうが俺は痛くもかゆくもない。
俺は俺の考えで行く。

どーぞ勝手に橋下を支持してやってください。
    • 0
この回答へのお礼

徴兵が開始されたら全ては国家のものになる。すると国は戦意の高い人を探すだろうね。お国から開示請求されたら喜んで「教えて!goo」は協力するよ
自衛隊はお前にロックオン赤紙到着 士気が高いから他の人が行きたくないような場所に送られるよ

俺なんか令状来ないね。だって逃げるってゆってるしWWW

かわいそうに
ウクライナの、徴兵された若いにーちゃんが集団で国歌を歌っている映像を見たけどさ、持ってる武器は突撃銃。三日くらいの訓練で一応使えるようになるんだってさ 弾は200mくらいしか飛ばないって よほどの才能がないかぎり10m先の的に当たらないよ 突撃銃なんて あれって銃剣がつけられるでしょ?要するにそーゆーこと
で、戦車の前を歩かされて哨戒任務。敵はロケットとかドローンを使ってキロ単位で離れた場所から攻撃してくるよ
要するに「死ぬ役」にされるの オマエ 地雷があったら戦車の前にふっとんでください的な
あ 戦車に乗るのはオマエがバカにしている自衛隊員だから 中卒とか高校中退とかの
いやいや あのさぁ 徴収兵が話題のハイマースとかの遠距離武器使う担当になるわけないじゃん あれって本職の砲兵がイギリスに行って訓練してから戻ってきて運用するわけだから いままでUberやってたオマエなんかがなれるわけないよ
戦闘機に乗りますか?あれって超エリートだから

何回もゆーけど、自衛隊が自衛隊には継戦能力ないって公言してるのよ
あと幹部とかは安全なところで指揮するよ三週間くらい そして降伏します だって負けましたって判断したら戦争裁判になったときに有利になるから もうお前は死んでるし お前の家族は敵国に銃を向けた家族だから悲惨なめにあうし
政治家は更に安全なところでいい女をだいてるよ

>俺は俺の考えで行く。
はいはい、

おれは逃げるから じゃ、あとはたのまぁ

ロシアの目的がウクライナにいる反ロシア派の制圧であって

ウクライナの軍事力を奪うような基地を狙うやり方ですので
首都を潰してゼレンスキーを捕まえるような作戦は
総攻撃するとゼレンスキーの身柄を拘束できなくて死んでしまうので
意味がない
民間人の被害を極力避けてやらないと戦争に参加してない人の殺人になるのでまずできません
ウクライナがロシアにとって脅威ならば爆撃によって集中砲火しますが
今回はそうではなくてロシア領土の奪還ですので
少し意味合いが違ってきます
中国も無抵抗の日本を攻撃すると世界中から攻撃されるのであって
まずそれをしません
日本は中国の言う通りではなくてそうゆう考えは間違ってると
主張する事によって中国の市民に対して影響力があり
代表とのやり取りではなくて 考え方を変えましょうとするやり方は正解です
橋下さんが言ってるのはいざ戦争が起きたらの回避であって
あの考えだと戦争ありきであって 非常に狂った思想
    • 0
この回答へのお礼

コメディアン大統領は政治的失策続き(まぁ芸人だから)に対して一発逆転を狙ってNATO加盟を公言した…これがロシアのウクライナ侵攻の引き金になった

流石に死者の残された家族に対する言葉である「ご愁傷様」を選挙落選した人物本人に公器を使って投げつける職業人のすることだね

ウクライナが西側に行くことを阻止するのが目的だったわけで
>ロシアの目的がウクライナにいる反ロシア派の制圧
じゃないよ
それだったら反ロシア派に武器供与とかすればいいじゃん そうしてないじゃん

プーチン大統領はウクライナ国全体がロシア側になることを希望した。ソ連邦時代にように。だから中枢を掌握しようとした。
西側は分かってるよ。報道によると西側は大統領夫妻に亡命用のヘリコプターまで準備していた。つまり大統領が逃げてくれてウクライナ全体がロシア側に行ってくれることを期待したわけだ

>ロシアの目的がウクライナにいる反ロシア派の制圧
じゃ、先ずは反ロシア派とロシア派の分布と量的情報を教えてください。できるの?
南部は旧ロシア人が多数だったらしい。だから現在は南部の数州を支配した
あれ?でも最初は北部にある首都陥落を実践したよね?

まあいいよ

>橋下さんが言ってるのはいざ戦争が起きたらの回避であって
戦争が起きたら回避、ですか?
うーん、何を回避するの?戦争を回避ですか?
でも「戦争が起きたら」って既に発生してますよね戦争。

何を回避するの?

「中国が核を日本に使う」のを回避?
「一人っ子政策で女性が少ない中国が日本の女を凌辱する」のを回避?

わからん。答えろよ

>あの考えだと戦争ありきであって 非常に狂った思想
あのですね、「お土産」だから「台湾は犠牲にしても日本だけは助けてください」ですよ。中国は人口も経済も軍事力も国土面積もなにもかも全部が日本の十倍ですよ。勝てません。
だから、橋下先生を首魁にして日本という国は失われてもいいから日本人の命を守ろう!!!
これが人命尊重です 正義です

>非常に狂った思想
あのさぁ、ほんとマジだけど、彼は司法試験合格です。弁護士です。
おまえ、何にゴーカクしたの?
AT限定運転免許ですか?
すげー尊敬する…で、他は?

いいか、弁護士や政治家は頭がいいから尊敬される
俺もだけど、オマエも含めてバカは従って応援すればいいだろが

じゃ、寝る

ロシアはもちろんウクライナの首都のキエフに数百発のミサイルを撃ち込んでいる。

しかしその半分は不発であり、半導体などの部品不足から、ロシア軍にはもはや精密誘導ミサイルはほとんど残っておらず、目標を正確にミサイルで攻撃する能力が無くなっている。 また、ウクライナの大統領以下政府幹部は、どこかの地下のシェルターに潜んで軍を指揮しており、大統領の居所もつかめないロシアが正確な狙い撃ちができないミサイルで、キーフの首都機能を喪失させることはできない。
    • 0
この回答へのお礼

お言葉ですけど、その芳しくないミサイル攻撃でも南部のほうは制圧されてますよ。
大統領は大統領府にいるよ ツイッターで確認できるよ
仮に地下室にいるとしても、地上を灰にすればいいよ

>橋下先生は国家試験に合格だから頭がいいです テレビを鑑賞せよ

うん、頭いいからすでに中国利権を得ているよね。
おまけに中国のきれいな女の子を抱かせてもらってるかもしれないね。
銭は入るし、良い思いもできる。
イヤー、実に頭いい!

俺は最高の軽蔑を彼に持っているけどね。

と前置きして、

モスクワを攻撃しないのはなぜかって?

やっぱりその程度の頭しかない人が尊敬する橋下なんだね。
ま、いいや。

モスクワを攻撃したら核を使う可能性が限りなく大きいからだよ。
ウクライナはロシアを侵攻するつもりはさらさらない。
あくまで自国の領土、国民、自由と民主主義、法の秩序、を守りたいだけなの。
なので自国に入ってきたものについて排除するためだけに戦っているわけよ。

ロシアを攻めたらロシアの国家存亡にかかわってくるだろ。
それはロシアとしてもどんな手段であっても避けようとするわけよ。
なので危なくなれば核を使うのはほぼ間違いないのよ。

でさ、橋下だけど
死人が出るから中国に降伏しろ、逃げるのが正義だ、って自分の立場だけでモノを言ってるだろ?
つまり自分が命を永らえるためだけだよね。

俺は橋下と違って、日本の未来永劫のために戦うよ。
これから先に生まれてくる人、何百年何千年と毎日生まれてくる将来の日本人のために自由と民主主義を守るね。

橋下の考えはこれが欠如している。

俺なんぞの命、将来の日本のためならいくらでもくれてやるよ。
お安い御用だ。

橋下は自分だけ生き延びられれば将来の日本なんてどうでもいい、という実に「頭のいい」考え方だよね。

俺には到底理解できんけどね。

わずか80年の命、すでに半分すぎている、
少なくともこの期間自由をエンジョイしたもの。

これから日本に生まれてくる人は何億、何十億、何百億人にもなる。
この人たちの自由を守れるなら俺の命、いや今の自衛隊に犠牲者が出たってそんなもん安いもんだよ。

後の日本人にもこの自由を味わってほしいからね。
俺はもういいよ。
中国が喧嘩売るならガッツリ買ってやるよ。

日本政府が屈服したとしても俺一人でも
習〇平を・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

あのさ

>モスクワを攻撃しないのはなぜかって?
ウクライナの首都はモスクワじゃないよ 落ち着けよ

>俺なんぞの命、将来の日本のためならいくらでもくれてやるよ。
かっこつけてるけどさ、結局日本は中国に負けるよ
自衛隊自身が、自衛隊は戦争を続けられる組織ではないってゆってんだから
どうせ負けるなら橋下先生を首相にして、戦争になる前に中国の一部になるほうがいいよ。彼は横滑りで中国日本州の州長になればいいよ
中国は一人っ子政策(実質男性比率増加作戦)で女が少ないから、日本の女はすべて本土に連れていかれるけど、どうせイーロンマスクのゆーとーり日本は滅亡するんだからいいよね?

今からでもいいから、中国にお土産だ!!!

出来ないというかしても意味が無い事くらいはロシア軍でも理解出来ている

• 0
この回答へのお礼

sine gokiburi ga