プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園で見かけた
サクラソウに似た花です
可愛い花なので
名前を知りたいです
この花の名前を
教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「公園で見かけた花の名前を教えていただけな」の質問画像

A 回答 (5件)

バーベナ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/08/07 18:30

追記します



バーベナにも色々種類がありますから

宿根バーベナシリーズの
スーパーベナ・アイストィンクルです

以前にも他の方へ回答したことがあり可愛らしいので印象的なお花です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/08/07 18:30

バーベナの一種で


スーパーベナ・アイストゥインクルだと思います
https://plantszukan.com/superbenaaisutuinkuru/
https://www.kobayashikaki.com/blog/post-936/
「公園で見かけた花の名前を教えていただけな」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/08/07 18:31

ヒメビジョザクラではないでしょうか。


 
https://blog.goo.ne.jp/pea2005/e/e87f3d5c0c2c92f …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/08/07 18:31

私もバーベナだと思います♪

    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/08/07 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!