アメリカに住んでいる、34歳です。板前です。今、将来に不安を感じているのと同時に、実家の父の具合が良くないのとで、日本に引き上げようかと考えています。浦島太郎の僕にどんな仕事があるのでしょう?日本に居るときは、六本木でホストをしていました。英語は、ここに住んでいる日本人の中では出来るほうです。出来れば、英語を使ってアメリカと日本を行き来できる仕事があればと思っています。コンピューターを使った仕事など、身動きの取れる仕事があれば良いのですが、、、、どなたか、アドバイスをください。

A 回答 (1件)

こんなホームページがあります。

参考URL:http://www.daijob.com/dj/en/index.html
    • 0