アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの不気味な防犯カメラ映像をクリアにしてみると現在まで年齢重ねたらなりそうな位そっくり

雑談で18才の息子がいるから連れていた子供の当時の年齢と同じ

自分が得する為なら他人を犠牲にしても気にも止めない、考え方や言動に育ちの悪さが際立つ

等々共通点があり、あとは三重県に住んでいたかどうかだけを確認したら


警察に通報していいですか?警察も忙しいだろうし自分の予測だけではいけないと証拠を集めてますが、逆に勘で通報して犯人逮捕とか、似てるからと自転車で全国逃げ回っていた犯人が逮捕されたりとか結構あるのでどうしたものかと。

四日市ジャスコ誤認逮捕事件はどうしても許せない事件であり、逃げた女が今も事件を忘れてのうのうと生きているのは許せません。

A 回答 (2件)

刑事事件としては既に公訴時効が成立しているんじゃなかったっけ。


遺族に教えて、民事訴訟にするしかないね。
    • good
    • 0

懸賞金100万とか、かかってんの?


やったなwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸くそ悪いから許せんだけ

お礼日時:2022/08/07 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています