アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が5歳くらい 2002年 のころには、もうMDを作成して、車の中でガンガンかけてました

ただ、その写真は、 1997年10月 まだ赤ん坊です 音楽機能なんてあったか覚えてません

その車で、MDをきける状態かどうか教えてください。詳しい方いらっしゃったら是非

「この車には、MD機能はついてますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

MDが標準で付いていたとは考えにくいですけど、車の中でガンガンとおっしゃるのならオプションで付いていたのかもしれませんね。

私の記憶ではMDはごく短期間で終わったような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その車の事はご存知でしょうか 97年の写真ですが

お礼日時:2022/08/07 14:38

聞ける状態か!



後付けMDプレーヤーを積んでれば聞ける。
純正でMDプレーヤーは装備されてないんじゃない?
純正ならCDプレーヤーくらいは装備されてた かも。
    • good
    • 0

その年式でしたら純正はカセットテープがCDだったはずです。


MDデッキだとしたら社外品のものと入れ替えて付けていたのでしょう
    • good
    • 0

2000年に購入したトヨタ車に純正オーディオで


MDが聞けました。
パイオニア製で、1DINにCD6枚チェンジャーと
MDプレーヤー、AM/FMチュナー、
グラフィックイコライザー&ディスプレイ、
DSPサラウンド機能が付いていました。
そのオーディオは、若干デザインを変えて、
社外品としても販売されていました。

ですので、純正オプションや社外品で選択していれば、
MDが聞けたはずです。
    • good
    • 0

№1の追記です。

オペルかな~?と思いましたが。
    • good
    • 0

車は Opel Astra だと思います。


1997年は時代的にはMD全盛期ですが、新車の Opel Astra だとコンパクトカセット、もちろんオプション等だと普通に色々選べました。
コンパクトカセットのアダプターというのも、FMトランスミッターも当時からありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!