アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになる男性が皆調子に乗ります。

20代女なのですが、自分が好きになった男性が皆調子に乗ります。変な駆け引きや色んなことを言わせようとしてきたり、俺のこと好きでしょ?みたいな雰囲気を出してきます。
私は男性の言うことを何でも聞くタイプではないし、嫌な時は嫌とはっきり言います。
調子に乗りやすい人を好きになっているのか、自分がそうさせているのか分かりません。
どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ご質問者様が、好きなお気持ちを隠せず、素直に態度に出てしまい、お相手を気分良くさせてしまっているようにお見受け致します。

お相手は、気分良くなり過ぎて、調子に乗ってしまうのでしょうね。

ご質問者様は、
褒めたり、楽しそうにうなずいたり、興味ある態度で接して、男性心をくすぐりまくってしまっているとお見受けします。
これは素晴らしい技術だと存じますが、アダになってしまっているようですね。

恐らく、調子に乗るという事は、ご質問者様から好きと思われて嬉しい訳で御座いますから、調子に乗って来たと感じたら、キッパリ言ってみてはいかがでしょう。

そういうのは、駆け引きみたいで嫌だ。

自惚れる態度ってあまり好きじゃない。

今迄、自分を好きだと信じて調子に乗っていたお相手には、響くと存じますよ。
    • 1

男を見る目がないだけじゃないのかな。

• 1

調子にのりやすい人を好きになっていますね

内面の成長が未熟な人ですかね

内面もイケてる人を探しましょ
    • 1