アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球中継ってチアのかわいい子を見て楽しむ番組ですよね?

A 回答 (4件)

楽しみ方は人それぞれです(^^)


野球を楽しんでも、チアの女の子を楽しんでもいいと思います♪
    • good
    • 0

TV中継では、映ってもほんの一瞬です。


じっくり見たければ、
地方戦の段階で、お近くの球場鑑賞がベストです。
    • good
    • 1

別にそれでも構わんけど、少ししか映らないから意味なくない?

    • good
    • 1

野球を楽しむ番組

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!