アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「グレン・ミラー物語」は、誰でも知っている曲が流れて、無茶苦茶、カッコイイ映画だとは思いませんか?

例えば、ブルース・リーが出演しているアクション映画も、確かにカッコイイとは思いますが、映画「グレン・ミラー物語」や「ボヘミアン・ラプソディ」の方が上では?

アクション映画は、虚構の世界なので、ブルースリーより、実際はチャック・ノリスが強いはずです。

「グレン・ミラー物語」は、誰が見ても、カッコイイと思わないですか?

追伸

私は、グレン・ミラーよりも、クイーンやディープパープル、レッド・ツェッペリンの方が好きでした。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

      補足日時:2022/08/07 17:05
  • どう思う?

      補足日時:2022/08/07 17:09
  • どう思う?

      補足日時:2022/08/07 17:16
  • うれしい

    実は、こちらの方が天才だと思う。


      補足日時:2022/08/07 17:35
  • うーん・・・

    昔も今も、グレン・ミラーとか、音楽家って、人生を博打に賭けていて、カッコイイです。
    レールの上を、走っているサラリーマンとか、と違って、、

      補足日時:2022/08/07 18:08

A 回答 (3件)

でしたら、


「五つの銅貨」をご覧下さい。

ダニー・ケイ、
ルイ・アームストロング共演のハートウォーミング音楽映画です。

(スイング・ガールズは視てますよね?)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
みてみます。

お礼日時:2022/08/09 16:36

日本では劇場公開されなかったけど、興行師ジョージ・M・コーハンの生涯を描いた「ヤンキー・ドゥードゥル・ダンディ」のジェームス・キャグニーが格好いいよ。

アメリカでは伝説的映画になっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェームス・キャグニーですか、、微妙な感じですね。

お礼日時:2022/08/09 16:36

あの頃は自伝的映画が多く作られていましたね


上の中という感じです
音楽は人の好き好きですから 
私は幸福への招待や オードリーの麗しのサブリナ 昼下がりの情事
などロマンチックコメディが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最近、見た映画では
「街角 桃色の店」
が面白かったです。

全く、期待してなく、適当に観たのですが、抜群に面白いです。

お礼日時:2022/08/09 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!