プロが教えるわが家の防犯対策術!

おしえてgooオフ会があって常連みんな顔合わせたら楽しいだろうなと妄想するのは変ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    知った名前ばかり!回答くれてうっれしいなー

      補足日時:2022/08/08 19:10

A 回答 (35件中11~20件)

目だけを隠すようなパーティグッズがありますね。


それをして、胸にはハンネを書いたプレートを付ける。
しかも今はコロナなのでマスクもする・・・
プレートを見て、え?あなたがそうだったんですか?・・みたいに意外と盛り上がるかも知れませんね。
    • good
    • 114
この回答へのお礼

アイズワイドシャットみたいな

お礼日時:2022/08/08 21:19

常連って?


楽しそうやけど私は常連に入ってるのかな?
そんなには知られてないと思うけど。
    • good
    • 114

遠巻きに見てみたいです。

    • good
    • 114

全く喋らない中学生と孤独な高齢者が集まるだけですよ



5分ももたないでしょう。
    • good
    • 114

まーだ感染爆発中!無理だな!あったら緊張するかも!

    • good
    • 114

イキった質問者が場を荒らすだけ。

    • good
    • 114

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 114

他のサイトでも楽しそうね。


ミスター津波は来ないと思うけれど。
    • good
    • 114

案外普通の人ばかりで楽しいのでは


津波さんが気にかかる
    • good
    • 114

言っていることと、その本音は、異なっていたりする方、仮面質問者や仮面アンサーだったりしますし、メンタルに課題があったりする質問者も少なくないですから、楽しい会になる可能性は、少ないように感じます。

    • good
    • 114

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!