プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旧車以外で、今でも手に入る現行型の車にプレミア価格出してまで中古車買うアホウドリって実在するのでしょうか?
 都市伝説ですよね?

A 回答 (4件)

新車派今4か月待ちとか有るから今直ぐ欲しければアリ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや!無しだろ!どんだけ切羽詰まった人生やねーんwww

お礼日時:2022/08/08 16:20

日本人にとっては、3年前の100万円も、今日の100万円も同じに感じるでしょうが、


日本にいる外人さんにとっては、3年前の100万円は今日の70万円くらいしか感じません。
質問者さんの脳みそにはプレミア価格に見えてしまうのかも知れませんが、それは気のせい。
妥当な値段です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い!世界は3年で3割も物価や所得が上がるのですか?
 ってそんな訳あるかーいwww

お礼日時:2022/08/08 08:18

アホウドリが車を買うことは無いでしょう。



新車なら2年待3年待の車をプレミア付きで買う人間、法人なら居るでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買う奴らの事をアホウドリと言いますね。

お礼日時:2022/08/08 08:18

いますよ。


既に未使用車なんかは安いどころか、新車とほぼ変わらない値段です。
それでも売れます。
新車が半導体不足などで手に入らないから。
販売店に聞いても納期未定です。

ランドクルーザーなんかも同様です。
欲しいヤツは買います。

私は買いませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人ってアホウドリだらけって事ですね。
 そりゃ30年間平均所得が伸びて無い訳ですわ。 
 日本国民とは、能無ししかいなくなったのですね。

お礼日時:2022/08/08 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!