アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私自身の声が低く、男性みたいなんです。会社の部長に、声が低く、聞こえにくいと言われました。なので、なるべく改善します。と返して、その場は終わりましたが、その後から、女は男声だと、結婚出来ねぇよな!あっはは!と飲み会などで意味不明なことを言われます。どうにか出来ますか?体を触ってきたりなどもあり、すっごい嫌です。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

本文は声のコンプレックスの方だと思うのでその、体を触ってきたというのは無視しますが、パワハラに当たりませんか?もし耐えれず裁判起こ

すのが怖いのであればすぐにやめたほうが見のためですし、続けたいと思うならパワハラで訴えますよと脅しもアリゼですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!