プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この質問に最初に答えてくれたらベストアンサーにしてあげる!



















とか言う人まさかいないですよね…

A 回答 (3件)

けっこう前に見かけました。



最初の回答にBAあげます、、みたいなの。
なんか自分がBA選ぶ権限もってる、という優越感がにじみ出ていてウンザリしたのでスルーしましたが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにですよね!うざいですよね!

お礼日時:2022/08/07 19:53

たまにいますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いんのかー

お礼日時:2022/08/07 19:53

時々BAセールをする人がいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんそれ?w

お礼日時:2022/08/07 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!