アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目の良さ、性格の良さ、頭の良さ
この中で男性が結婚相手を決める際に重要視するのはどれでしょうか。
頭の良い男性は頭の良い女性を求めますか?

A 回答 (4件)

人によるけど相手といて楽しいとかが一番大切しいて言うなら見た目かな



頭の良い男性は頭の良い女性を求めますか?
IQが30違うと会話が理解しにくいそうですので自分と同じくらいの人を必然的に求めると思います
    • good
    • 0

見た目は、歳をとれば変わる。

性格は、歳をとれば多少円くなる。頭の良さは、基準があいまい(学校の勉強とか、仕事とかは違う)。ふつうは、性格かと思います。
    • good
    • 0

見た目かなよほどのことがなければ、命救ってもらったとか

    • good
    • 0

性格の良さ・・・というか相性ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!