プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。福島の原発作業員になりお金を稼ごうと思いますが、どのくらい滞在出来ると思いますか?

A 回答 (1件)

福島の原発作業員といっても高校生なら原発の中に入れるはずもなく、もしなれるとしても「除染作業員」です。



除染はどうしても放射能を多少なりとも浴びる作業になるので、それなりの健康リスクを負うわけで、そのために賃金はかなり高めです(稼げます)。

ですが、そこで働きすぎて放射能を浴びすぎるとヤバイので、そうならないように管理され、好きなだけ除染現場で作業ができるわけではないんですよ。滞在期間はそこの監督者(管理者)に聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うい

お礼日時:2022/08/08 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!