アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケってだいたいみんな何点くらい取れるもんですか?

A 回答 (6件)

友達含めて80後半ー90台しか見たことがありません。

だから、その辺じゃないのかなって思います。
スローバラード歌う子は、比較的、点数いまいちでした記憶があります。伸ばす長さとか、途中で勝手なビブラートを入れたりするからだと思っていました。テンポが速い方が点数上がってました。
    • good
    • 0

自分は、何十回も聴いてる好きな曲ばっかり歌うから90~95点位が多いけど...


最近のJ-POPやアニソンだと70点前後です。
でも遅い曲だともっと低いです。
昔の歌謡曲とかは特に、BPMが130以下の遅い曲が多いと思うんですけど、リズムがとりずらいので60点以下になることがしょっちゅうあります。
    • good
    • 0

そうねぇ。


他の人は知らないけど、私は、だいたい80〜90です
    • good
    • 0

私の場合は曲によって60点台から96点までと、かなり幅があります。

    • good
    • 0

平均点前後ですね。



お気に入りや歌いやすい曲は、+10点ぐらい行ったりします。
    • good
    • 0

80~90とか?ですかね。

もちろん曲によって難易度が違うので何とも言えませんが。基本的に最近のテンポの速い曲でとるのは難しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!