プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁を質屋に入れると幾らで売れますか??

A 回答 (5件)

見積もり出してもらったらいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

まだこんな質問をしてるの?


売れると思ってる?
欠陥的な性格を直して、もっとまともな性格で生きていこうよ・・・
    • good
    • 1

二束三文。

(-_-;)

うちのだったらよ。
    • good
    • 0

No.3です。


補足ですけど、要は嫁の価値なんて旦那しか決められないってことです。
いやいや、自分にとっての嫁は金でなんか計れません。(*^^)v
    • good
    • 0

モノによりけりでっせぇ、旦那さん....♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!