アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3女子で、他クラスに好きな人がいます。
彼はいつもインスタのストーリーのいいねを押してくれるのですが、皆さんは誰にでもストーリーのいいねおしますか?

A 回答 (4件)

いいね=好きとは限りませんよ。

    • good
    • 0

いいねを押す=好き。

だとは限りませんが嫌いな人にいいねは押さないでしょう。
多少の好意は持たれているのでは?

ちなみに自分は好きな人と友達にしか押しません
    • good
    • 0

人によると思います

    • good
    • 0

押します。

いわゆる流れ作業というか…くれぐれも勘違いはしないでください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!