新規会員登録における電話番号登録必須化のお知らせ

男性のLINE返信頻度に対する考え方について

とある男性とデートをしました。彼も私もアラサーです。あまりマメそうではなく必要最低限のLINEでした。返事も2-3日に一回程度で日程調整だけの内容。

初めて2人でご飯行った日の別れ間際に、次に会った時出張のお土産買ってくるよ、○日に帰国するからまた会ってくれる?と聞かれました。
彼の事を良いなと思っていたので嬉しかったのですがその後連絡がありません。
今日はありがとうねと送ったLINEに対して返信がなく未読のまま1週間は経ちました。
彼は大手企業にお勤めされており、今は海外に出張へ行っている事は把握しているのですがお礼のLINEも無視されるとは脈ないのかなと思いました。

また会おうと言ってきたのは社交辞令なんでしょうか?
来週辺り帰国するそうですがもう少し待ってみるべきでしょうか?

ご意見いただけたら嬉しいです。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

色々な理由が考えられます。

①彼は疲れている、忙しい、または、コロナに罹患し具合が悪い。コロナに罹患したことをどう告げたら良いかわからない
②あなたの他に女がいる
いずれも、まだわかりません。あと1週間くらいは様子を見ても良いと思います
    • 0