アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心療内科に行くレベルが判断してください、異常でしょうか?色々と悩みがあります。話し出したらキリがないくらいですが。
・愛されたい願望が強く、突然発作が起きるみたいに愛されたい!という思いを強く感じ、凄くイライラして気が落ち着かず、リストカットしたり暴れたり、悲しくて泣きわめいたりしてしまいます。

・常に感じる気持ちが、憂鬱、不安、苛立ち、辛い、悲しい、こんな気持ちで心が安定してる事がなく、でも日によってはなんで悩んでたんたろう?と思うくらい元気になる時もあるのに、突然電池が切れたかのようにふとまた憂鬱な状態に戻る

・突然理由なく怒りのスイッチが入って、イライラして気が落ち着かず、自傷などして体に刺激を与えたりでもしない限り落ち着かない、体中切りまくって疲れてやっと寝れる

・明日が来ることが凄く嫌で、寝る前不安や悲しさや苛立ちで眠れず、平日の睡眠時間はよく寝れても3時間程度。
休日前は酒を飲んで、酒によって寝れるけど普段寝てないからか翌日半日以上寝ていて、寝ても寝ても眠い

・あまりにも気持ちが憂鬱で体が鉛のように重くなかなか動けない時がある

・休日、朝起きてだるくてベッドの上でぼーっとしてて、自分的にはそんな時間たってるつもりなんて無いのに、気づいたら外が暗くなってて、何時間も外をぼーっと見ていたという事が多々

・自分の事が大嫌いで、外へ出ても自分より優れた人を見るとすぐトイレに駆け込んでリスカしてしまったり、泣いてその日ずっとブルーな気持ちになってしまい、外に出ても全然楽しめません。

・2度くらい自殺未遂しました。

これ心療内科に行くレベルですか?少なくとも普通の人はこんな感じの症状はありませんか?

A 回答 (5件)

BPDっぽいですけど、、精神科で、薬をもらってください。

副作用はありますが今よりずっとマシです
    • good
    • 1

診療内科ではありません。

精神科にGO!です。
    • good
    • 2

病院へ行ってください。


質問文書いてる時点では乱文になっていないので教えてgooに打ち込んで気晴らししてください。
    • good
    • 1

すぐに予約を取って下さい。


箇条書きのどれか一つでも症状があったら病院へ、のレベルです。
    • good
    • 1

絶対心療内科に行って下さい!



自殺未遂はやばいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!