アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特定の国がなくなったら世界のバランスが崩れる国ってありますか?

A 回答 (4件)

米国でしょ。



米国が無くなったら、中国やロシアが
台頭してきます。

逆に、中国、ロシアがなくなっても
米国ほどのインパクトはありません。
    • good
    • 1

アフリカにある国、“ワカンダ” 。

    • good
    • 0

現在の世界貿易はドルで決済します。



そのドルを発行しているアメリカがなくなればバランスが崩れるレベルではなく大混乱になるでしょうね。

次になくなればバランスが崩れるのは中国です。中国はインフラと労働力がそろっているので世界の工場なんですよ。
    • good
    • 1

アメリカじゃないですかね。

。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!