プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性と意識しなければ、対等や格下にあつかえますが、異性と見做すとてんで、ダメ。思春期ぐらい引いてしまいます。どうしたら、治せますか?。

A 回答 (2件)

なら異性でなく同性と思っては・・・


でも、無理して治さなくとも良いかと思いますよ。
こういうことは、自然の流れで克服、治るものですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも付いてるものが違うし体格も違いますし意識しだしたら鼻毛が飛び出すぐらい意識してしまいます。へたれで情けないです。

お礼日時:2022/08/08 07:37

どこかで人へ期待をしているのかも…?


完璧な人間は居ないのでね、容姿だけで見てしまうと少々勿体ないような…。

色んな方と、定期で会うのも良いかもしれないですね(呑み友/バーの常連同士など)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーその会合とか苦手で、参加しません。

お礼日時:2022/08/09 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!