dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大径ホイールのリム保護として、アロイゲーターなるものを取り付けようと思いますが、実際のところ評判ってどうなんでしょうか。すぐ外れるとかの話もありますが。

「大径ホイールのリム保護として、アロイゲー」の質問画像

A 回答 (3件)

すぐに外れるとかは、ホイールの脱脂がしっかり出来ていないと接着しません。


また、古いホイールだと、傷や油汚れで密着しません。

だから、新品のホイールにタイヤ取付時に行うと取れません。
その時に接合部を溶着すると、その後にタイヤエアーを入れて押さえ込むと密着します。

まずは、傷があれば修正加工し、脱脂、強い両面粘着テープ、
出来れば溶着です。
    • good
    • 0

http://www.alloygator.jp/hr/summary.shtml
を見る限り、
多くの場合、違法パーツですね。
先ずはお車の登録を抹消してから取り付けて下さい。
    • good
    • 0

その前にダサイのが我慢できますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!