アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親のことで死ぬほどイライラしてることがあって、まず一つ目は何でも誰かに頼ろうとすることです。私が中学時代不登校だった時は、お祓いに行くと言って20万円支払ったこともあったし、昨日も夜に味噌汁を飲みたいと母にキレていて、朝自分で作ると言ってたくせに朝になると作り方教えろと母に仕事前に言って、何でもかんでも頼ろうとする癖がとても頼りないし腹立ちます。

もっともっとイラつくことは、死ぬほど野球バカなのですが、私が小学生の頃から保護者なのに監督に頭下げてコーチになったり、野球愛が怖すぎて、とにかく周りに見栄を張ろうとばかりしていました。
弟が中学になった時は、ついにチーム作りたいと言い始め、母に内緒で監督になって中学チームを3年前に作りました。そして今年弟がついて卒団をし、私も弟も野球を引退して、10年くらいの父が息子たちと一緒に歩んだ野球生活に終了しました。するとどうなったと思います?
週末教えに行くのがだるいと言い始め、わざと昼から練習を始めるようになったり、興味がなくなったんです。自分勝手すぎませんか??

A 回答 (3件)

4ヶ月で900問質問しといて、お礼もろくにしない質問者さんは、

何でもかんでも頼ろうとする癖が親御さん譲りで、自分勝手すぎますよ。
    • 2

中学程度の学校もろくに行けてない子供が何故親を否定出来るの?

貴女は否定出来るぐらい自立はしているの?
    • 2

自分で調べようともせずにBBQ場を教えてもらおうとするのは良いの?

質問者さんの父親は自分勝手なのかもしれませんが、たぶん質問者さんはその父親にそっくりですよ。
    • 2
この回答へのお礼

なぜBBQ場質問してるの知ってるのですか!?もしかして質問知人にも知られてますかね…。