プロが教えるわが家の防犯対策術!

怪我をしない選手は体の使い方が上手いのでしょうか。

A 回答 (4件)

これはその怪我の個々の事例によって変わるかと思いますよ。


準備不足も勿論ありますし、
準備万全にしても偶発的な事故もありますし。
その事故で誰がどこでどのように怪我したかによって、
原因は変っているかと思いますよ。
様々なパターンがあるかと思います。
    • good
    • 1

両方です、体質とかプレースタイルとかもありますしね


まぁでも無事之名馬って言葉もあるくらいですから、怪我をなかなかしないのは一流の証でもあります
    • good
    • 1

プロレスの


ジャイアント馬場は
リングから落ちて骨折したことがあります
    • good
    • 0

無事是名馬! 全力を出さずに、自分の限界を越えないプレースタイルもあり。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!