アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロック画面に表示される時刻のサイズ変更

AQUOS SENSE 4 (ドコモ)を使用中です。スマホの設定等、色々試したのですが標題で上手く行かず困り果ててます。取説にも該当が見当たらず、こちらで質問させて頂きました。同機種お持ちの方、設定変更に詳しい方からのアドバイス至急宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 明日までには変更必要です。

A 回答 (2件)

サイズ変更などカスタマイズは一切出来ません。

その辺があまりに不評で、次回の更新時に何かしら付け加わる物と思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
元から出来ないのですか。
でも分かって良かったです。

andoroid12以降でロック画面の時計表示を変更できる機種は少ないです

私自身もAQUOS SENSE 4(SIMフリー機 SH-M15)使用していましたが、回答としては設定などからは選べません
飽きたので、サブ機にSIMをいれました

妥協策になりますが、システム上ロック画面でアプリの通知を「サイレント表示」させると小さくなります
人に見られても困らないものをサイレント表示させることをお勧めします
私は、英語のニュースの通知を常に表示させていました
天気やセキュリティソフトなどなんらかの通知をロック画面上にサイレント通知で表示させておきましょう
(つまり、サイレント表示の通知を消してしまうと元に戻ります)
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
アプリ通知は既にサイレントにしています。
そろそろスマホ買い換え時かもしれませんね。
アドバイスありがとうございました。